SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

アイカレワンマン 20140823@吉祥寺SEATA

  アイドルカレッジのワンマンにおじゃましてきました。

あのコが、髪を、切らない理由。(初回限定盤)(DVD付)

あのコが、髪を、切らない理由。(初回限定盤)(DVD付)

 

狭いライブハウスのステージで15人、とにかく全力で、最後のほうはみんなメイクも落ちゃって、暑さで顔真っ赤で。

ひたむきさが伝わってくるステージにとても感動しました。

ほんとに振り切ってて、体力もすごくて、日ごろの熱意が伝わってくるような泣けるステージでもありました。

とっても楽しかった。

 

こないだゲストに来てくれた、りえてぃんもえるるんも、かわいらしいお嬢さんだったからあんなアツいライブをやるグループだなんてしらなかった。

えるるんかわいい小動物のようだと思ってたらダンスとっても上手で、りえてぃんはとにかく司会スキルがすごい、声のトーンがとっても安定していて聞きやすいし、テンポいいし賢いしで惚れそうになりました。
個々のスキルがとても多彩で面白かったです。

アイカレ人気出てほしいなあ。

 

また新曲でたら、オンエアでリコメンさせていただきたい。