SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

JYP NATION in JAPAN 2014

JYPN2014に行ってきました。

f:id:nax2ko:20140907163453j:plain

去年なかったから寂しかったよ。

私はあいかわらずアジアのポップミュージックが好きです。
つっても、今は流通も安定していてKPOPはなんでも聞けるので、逆にフォローしきれてないんですけど。

R&Bや、クラブミュージックぽい4つ打ちも多いJYPのテイストはほんとにすきです。
しかもJYPNはライブの構成はメドレー形式で、MCも日本語だし。夜もヒッパレ(古い)みたいでさー。見やすい!
社長のJYPARKさん御自ら愛嬌ふりまいてくだすって、ウェルカムジャパン。てな感じです。

JYPは音楽を楽しみましょう!感がすごいよくて、パーフェクトすぎるお仕着せスタイルじゃないとこがよくて。私も音楽好きでよかったなぁ、という気持ちになる。

今年も楽しかった!来年もたのんますよ。