読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

RED LIGHT/f(x)

SMT予習も兼ねて。

 毎度の事ですが、 f(x)の攻め具合は私の癒しです。希望です。かっこいいです。

それで、やっぱいいなーおれのえぷたそ!、と思ったf(x)は次のカムバのときにいい意味でそこにいない。すごい勢いで進撃しまくるよ!

今回のビジュアルも素敵。ほかのGGやおねーさんたちが美しい足をさらしてキラキラのセットでエッホエッホと踊っているときに彼女らはランニングシャツにブルマはいて草むらでトイカメラで撮影会ですよ。とんがってるわ。

 

PINKTAPEのほうがキャッチーで聞きやすくはあったけど。f(x)とかSHINeeとかVIXXとかJYPはKぽの可能性をガンガンひろげてくれているなぁと思ってみたりしています。

日本デビューはなくなっちゃったみたいだけど、LMFAOとかクルーウェラみたいにspringrooveとか、ソニマニとかに出てくれないのかしら。
f(x)のディスコ歌謡とか、エレクトロ歌謡、ダブステPOP聴いてさーあーたペンラふってる場合じゃないですよ、フリースタイル具合にmajiおどんなきゃ。
ああ、大音量で聞きけたらどんなにいいかねぇ。