SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ACE/TAEMIN

BGはSM TOWN2014の予習もかねてSME特集。

イテミン氏のソロアルバム最初スルーしてたんだけど、聞いたらすごいよかった。

特にACE。なんという美しいR&B…好みすぎて聞くたびにドキドキする。

それから、ぱんぱーんぱんぱんぱんぱんぱんぱんと、ぼそぼそ始まって、サビめっちゃエモいDanger.

 

ジョンヒョンが作詞した「Pretty Boy」は「ごちゃごちゃ言わねーでおまえは俺みてキャーキャーいってりゃいいんだよ、俺の才能に惚れたんだろ?あぁん?」てゆう!?

もしくわ「君の想像する場所に僕はいないよ?いいから、ちゃんと見てて、ね?ふふん」みたいな!!!はわわ!

(というオマエの妄想を打破するぜ。というそげぶ*1ソングですよね)

いわずもがなですがイテミン氏のアングラビジュアルでセクシーで神経質なパフォーマンス付ですよ。

 

ソロコーナーでCORNを歌い、ハロウィンのコスプレでマリリンマンソンやっちゃう末っ子の行く末としてはある意味、想像できた着地点ではある!

イテミン氏冴えてますなぁ。間違いなくSMのエースだわよあんた!

というかこんな曲をイテミンにあてがうSMがヤバイ!本気なのね。

SMT楽しみです。

 

【20141005追記】ACEはやんなかったですズッコー

脱ぎ芸に磨きがかかってました。イテミン氏なんか既視感あんだよなぁ・・・と思ったらあれだ、風と木の詩ジルベールだ・・・。

 f:id:nax2ko:20141010094719j:plain

なんか見ちゃいけないものを見ているみたいな罪悪感にさいなまれつつも、イテミンのパフォーマンスにSMEの本気を見ました・・・!

ほんとにACEだね~。

*1:その幻想をぶち壊す