SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~

@さいたま市民ホール

さいたまスーパーアリーナを満席にするグループがなぜかさいたま市民ホールで。
チケット取れて奇跡かとおもった。神様ありがとうございます。

 

ライブは近くてドキドキしました。
SMT2014は席はアリーナAでしたが、それより全然見やすかった。ステージ規模ちがうから当然ですが。

 

日本は日本リリース曲があるから聞くことはないと思ってた、EvileとHitchikingが聞けたのも奇跡かと思った。神パフォーマンスの神曲です。泣くわ!


恋わずらい、Beautifl、Jojo、ほかすばらしいカムバB面もまたききたいなー。GreenRainもききたいなー。欲をいったらキリないけど、本国リリース曲を聴きたいと思っている日本のペンの事もちったあかんがえてくれてるんだなぁ、と思ったらうれしかったです。

 

生バンドは期待してたけど、たしかに生音ならではの迫力はあるんだけど・・・よくわからなかった。そもそも音響設備が・・・げふんげふん

 

すごく近くてアットホームなコンサートで、パフォーマンスを見るというよりは、みんなで盛り上がる的な感じが楽しかったです。

f:id:nax2ko:20141027015806j:plain

帰りミノヤのボールをゲットされたオンニにボールさわらしてもらったうえに銀テ(正確には緑)いただきました。
今日はなんていい日なの。
みしらぬオンニありがとうございます;;埼玉最高。