SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

12月の奇跡(ただし悪い意味で

もーね、ツイッターでもフェイスブックでもいってて「おめーしつけーよ!!!」って流石にいわれるとおもうんですけど、

ほんとにショックで!!!

 

今日はクリスマス前のオンエアだったので、EXOの昨年リリースのクリスマスアルバムを掛けようとおもったんです。

EXO - 12月の奇跡 (中国語版)  (中国盤)

EXO - 12月の奇跡 (中国語版) (中国盤)

 

 新曲もあるんですけど、盤がまだリリースされてないのです。盤がない事にはね。

そしたらね、家からもってきたのはオーバードーズという、クリスマスもなんもひとっかけらも関係ない別のアルバムだったのです。

f:id:nax2ko:20141223015705j:plain

バカバカっわたくしのバカっ!クリスと一緒に宇宙に帰るか!?あぁ?

 

次かけられるのは一年後ですよ。
季節モノの曲は逃すとその後まる一年出番がないのでほんと呆然ですよ。
装丁重視でインデックスが分かり辛いのが悪い!(人のせい

ほんと、私事のキワミで恐縮ですが、吐き出さずにはいられなかったのです。

来週、クリスマス後夜祭としてかけちゃうかなあ。

 

でも、こちらも絶対オンに乗せよ!とおもってた、キリンジ/千年紀末に降る雪は、が掛けられたので、これで若干やるせなさを中和。

 

こんな自己満足メインで選曲している、悪しきDJに是非皆様からのメッセージ&リクエスト、おまちしております!

すまいるエフエム http://fm767.net/