SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

スペルガの雪ブーツ

台湾でみつけたスペルガのスノーブーツ

f:id:nax2ko:20150117022944j:plain

時間つぶしにはいった微風台北というデパートで見つけました。

 

スペルガはそもそも日本での取扱店も少ないのですが、

かわいいし、通販でも見たことない、しかも安い!と衝動買いしました。

この日のレートで11000円くらいです。

f:id:nax2ko:20150117022939j:plain

帰国して早速はいて出かけたら超かわいい。

自画自賛のようですがブーツが(笑

 

色違いでもう一色買えばよかった!!

 

台湾って韓国とかハワイみたいにショッピングの街ではないから、

私もCD以外でしっかりした買い物をする、という意識がなくデパートとか、免税店とか全く気にしてなかったんですが。

流通が微妙に違うから、海外ブランドも日本にないものが入ってきたりするんですね。

次から気をつけねばなりません。

でも不思議ですね、台湾って雪降らないのにスノーブーツなんて売れるの?