SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

収録でエフエム東京さんへ

収録でFM東京さんへ参りました。

なんと前回のお仕事からリピートで呼んでいただきました。

ありがたー!!!!

 ピチカートファイブがジングルやってた東京エフエムさんですぜ。

 

子供の頃からラジオを聴いて育っているので、ラジオ局に、しかも都内のキー局にお邪魔できるつうだけでかなりハイテンションになりますわたしは!!!

 

さらに今回は、おもいがけずラジオ業界ではとっても有名なプロデューサーさんにお会いすることが出来て。なおかつディレクションまでいただけて。

 

収録終え、お仕事に感謝しつつも、しっかりしないといけないなあとおもいました。

一歩現場に踏み出すたびに、クリアしなくてはいけない課題の多さに毎度どんよりしますが
でも、こんな体験はナレーターじゃないと出来ないので、ありがたく、楽しく、続けていけるようにがんばります。

まだまだやる事多いです。

 

今回クローズのお仕事だったのですが、公開があるときはお知らせさせていただきますのでそのときは是非聞いてください♡