SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

LOVELYZ/Hi~

LOVELYZにハマりました。

新曲のMVが気になってて、昨日収録帰りに新大久保に行ったらもう売ってたよ!

リパッケージアルバム - Hi~ (韓国盤)

リパッケージアルバム - Hi~ (韓国盤)

 

良盤!素敵な音楽をありがとう!

 
Lovelyz "Candy Jelly Love" Official MV - YouTube

チップチューンというまでコテコテじゃないんですが、「THEシンセ」な音がボコーダー等使わずに、ラブリーにナチュラルにガールズたちの声と調和してて、

エレクトロとロリが織り成すいままでにない世界観です。

EDMみたいなアグレッシブさが一切なくて、とことんさわやかです。

とても耳に心地良いアレンジと音作りでずっと聞いていられる。

TMネットワーク世代、ファミコン世代の人とかも楽しめるかも。

 

韓国のガールズグループはF(x)というグループが私の中で最上で、他に好きなグループはあってもリリース曲次第かな、という所がありました。

でも、LOVELYZがきた!!!黒船に乗ってやってきた!

今後のリリースも真面目にチェックします。

 

切な系だぜ!
[MV] Lovelyz(러블리즈) _ Hi~ (안녕) - YouTube

INFINITEといい ウリム(所属事務所)ならではの全体の統一感もいいんだよね。

やっぱわたしウリムも好きだわ!

4月のマンスリーレコメンドで推したいなぁ。