SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

変なマスクのナレーター

友達が台湾でマスクをお土産にしこたま買ってきてくれました。
やったー

f:id:nax2ko:20150525040518j:plain

台湾はマスクの国です

原付ライダーが多い国なので、その関係らしいのです。

たくさんの色や奇妙な柄のマスクが売られていて、たぶん日本でも流行りだすと思うんですけど、今のところ現場での自己PRとしても重宝してます。

f:id:nax2ko:20150525040629j:plain「変なマスクのナレーター」

いいのか悪いのかしりませんが、アイキャッチは大事だろ。ということで。

 

あと、お気に入りの台湾エレクトロ「Lie Gramophone」の旧譜も

f:id:nax2ko:20150525040533j:plain

台湾のCD流通って販売と同時にデッドストックとかザラらしいので、3年前の盤だしあきらめていたのですが、お店の人にきいたらバックヤードから出してくれたと。

うーんありがたい。

 

www.youtube.com

あー台湾いきたいなー。
SHINee Wolrd台湾は絶対行くんだー。