SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【すまいるフォーチュン】プラネタリウムに夢のシート登場

池袋のプラネタリウム満天が12月にリニューアルオープンだそうです。

新しいシート導入だとか。
nlab.itmedia.co.jp

さすが常にプラネタリウム最前線をいく満天、攻めてますね。

寝転がってプラネタリウムを楽しむというのは、全プラネタリウムファンの夢ですから、楽しみにしている人は私だけではないと思います。

 

ドーム後方が見づらい前のシートは一般的には人気がないのですが

寝転がって見られるとなったら一転奪い合いになりそう。

 

おそらく、投影機も新機種になると思うので、満天の新しい星空、とても楽しみです。

***************************************

すまいるエフエムの私のレギュラー番組「みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!」で放送中の宇宙コーナー、

「すまいるフォーチュン」で放送した内容をオンラインでお届けしてます。

 

【番組情報】

放送局:すまいるエフエム(76.7MHz) ※すまいるFMの聴き方

番組名:みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!

放送日時:毎週月曜 14~16時生放送