SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

みん♪ラジ 9/23水曜代打の巻

本来なら、事前に告知して「聞いてね♡」とやるのが清く正しいDJなんでしょうが・・・

忘れてた。

 

はなみあけみさんの代打で月曜から越境して、水曜みんラジに登場しました。

他の人の番組担当すると、全然違うので、勉強になります。

全部原稿がある・・・

曲も私10曲なんだけど、はなみさん14曲で多い。時間にしたら20分くらいトークの時間が少ない。

え、私のトーク長すぎ?いきあたりばったりすぎ?

でも音楽の話とか宇宙の話とかしだすとあれもいいたいこれもいいたい、てなっちゃうんですよねー。

トーク短くしてみましょうかね。マニアック度はさして変わらないと思いますが。

ただでさえ自論とか独自目線とか、変わり者とか、変人とか、ちょっとよくわからないですとか言われるので少なめでちょうどいいかもしれませんね(遠い目

 

どさくさでKEYくんHappy BirthdayということでToheartオンエアしました。

きーくんハピバ。完璧サブカル変態おしゃれフェミニン人間ミサイルきーくん。

元気でそのままいろいろ楽しくきーくんでいてください。

f:id:nax2ko:20150925075351j:plain

ウヒョンもきーくんもかわいく、かつアホらしく最高でしたねこのユニット、また見たいです。

Toheart (ウヒョン & キー) 1stミニアルバム (韓国盤)

Toheart (ウヒョン & キー) 1stミニアルバム (韓国盤)