SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲスト】アフィリアサーガ、ミュナ&アリス

今日は

愛と勇気と魔法の乙女アフィリアサーガのミュナ&アリスがゲストに来てくれました。

f:id:nax2ko:20151103025759p:plain

 

新曲の告知に来てくれたんですが、オタトークでほぼ1時間。

 

アリスが男性が見るようなバトル、美少女テイストの入ったアニメの話をしてくれた時に 聖傷のクェイサーという名作タイトルがでて、

私がオブラートに包んで「セクシー系の描写のあるアニメですよね」っていったのに

アリス「はい、エロアニメです」とばっさり

 

ミュナが、乙女系アニメの紹介で「FREE」の話をしてくれた時は、アリスが「萌え系の描写だけじゃなくて、人間ドラマも細かく描かれていて感動する」と説得力のある説明をしてくれた後に、

ミュナ「若い男の子の裸体が見れます」と。

 

二人とも濃かったです。

ああー聞けなかった諸先輩方に、少しでも空気が伝わるといいのですが。

普通にただのオタクとして私も盛り上がってしまい、進行を忘れそうになりました^^;

来てくれてありがとう!

 

友人のルイズから、前日に、二人を心配して「よろしくね」ってラインが来たのですが、

ほぼほぼフリートークみたいな私の番組であんだけ個を出せるならこの先どこのラジオ局でも大丈夫だと思うよルイズ。安心して!笑

お仕事(告知)もばっちりしていただきました!

 

11月11日は主催の主催のライブイベント

11月18日はTVアニメ 対魔導学園35試験小隊 OPテーマ「Embrace Blade」発売

12月23日はワンマンライブ

 

だそうです。

詳しくは、オフィシャルサイトでご確認を。

afiliasaga.jp

おくればせながら、私も今週から「対魔導学園35試験小隊」おっかけてみてみようと思います^^

 

 

しかしいまさら 聖傷のクェイサーの話とか大丈夫だったんだろうか、とか日和ってきたんですが・・・。

 でも見るなら無修正版で見ないと意味ない(開き直り)