SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

アフィリア・サーガ ルイズ卒業ライブ

アフィリア・サーガの委員長、ルイズスフォルツァが卒業とな!!!!

 

f:id:nax2ko:20160315042118p:plain

http://afiliasaga.jp/page/louise/

さびしい;;

つーかかわいい・・・;;

 

H2Aロケット、臼田64メートルアンテナ引退の件もそうだけど、やっぱ3月は別れの季節なんだなあ・・・

宇宙開発と一緒にしていいかわからないけど。

 

f:id:nax2ko:20160323001656j:plain

当日はルイズのメンバーカラーであるグリーンのペンラの大草原でした。

 

ルイズとの付き合いはサーガはいる前からですけど、ルイズのルイズ以外の名前とかがもうあんまよく思い出せないくらい、ルイズがサーガの活動に一生懸命なところを見てました。

 

委員長なんて、損な役回りではないのだろうか、他人の面倒ばっかみててルイズが目立たないポジションに追いやられたらどうしよう!!と心配してたんですよ正直

でも、ルイズは生真面目さと、ひたむきさと、ビジュアルとアイドルオーラで、しっかりちゃっかり自分の立ち居地を確立していて、安心した、というか心配なんかしてすまん、と思いました。

 

ルイズはほんと現実的で、しっかりもので、愚痴とかもいわない人だったので、どんだけつらかったか、どんだけ楽しかったのか、ルイズの口からその想いが存分に語られることはなかったけど、

 

でも、ライブで、どれだけ多くの人に大事にされていたか、愛されていたのか、そして私にとってどれほど自慢の友人であるか、ということも改めて実感しました。

 

卒業ライブはルイズらしい、情緒がないというかw寂しさを感じさせないところがまたよかったです。

メンバー「ルイズさぁあああん;;」「るいずぅううううう」て号泣してるのに、

当のルイズ「いいから、私はいいから」みたいな感じでサクサク進行していって、

そういうところも、最初から最後まで本当にルイズのライブだったなあと思います。

 

卒業後は、MAGES.に就職してサーガのサポートをしていくとか。

ステージを降りても、ルイズはこれからもサーガと歩んでいく、こんな心強いこともないでしょう。

 

ルイズ7年間お疲れ様。

ありがとう。

今後の活躍も応援してます。

私もがんばるよ~。

f:id:nax2ko:20160323001646j:plain