SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

CMの収録してきました。

ラジオCMです。

f:id:nax2ko:20160526201501j:plain
ブラジャー、パンティーというワードを何回も何回も言いました
(エロ系ではない)

クローズなので、告知ではないですが、ナレーションのお仕事してます報告です。

 

スタジオはFMサウンズさんです。ここのイヤモニがこれ。

f:id:nax2ko:20160526201456j:plain
スタジオ標準といわれているSONY製のもお願いすればセッティングしてくださるのですが、
せっかくなので、使ってみました。

(以前ここのスタジオに来たときはビビって変えてもらった)

 

音はやっぱいつもと違うので戸惑いましたが、ヘッドホンじゃないので長時間つけても頭が痛くならないのと、私は常に方耳だけモニターするタイプなので、ヘッドホンをずらさなくていいのが楽っちゃ楽でした。

 

ちなみにSONYの標準はこれ

 私も家のこれにしようかな、と思ってた矢先

まあでも結局好きなヘッドホン使えばいいかな、て気も。 

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST

SONY 密閉型スタジオモニターヘッドホン MDR-CD900ST

 

 

ほいじゃあこれが使ってみたいなあ。

AKG Reference Studio Headphones  K712PRO 【国内正規品】

AKG Reference Studio Headphones K712PRO 【国内正規品】