SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

すまいるエフエム特番準備中

まだタイトル未定なんですが、生番組のお手伝いでミキサーと進行をさせていただくことになりました。

いつもは自分自身の番組で当たり前のようにやっている事なのに、いざ人様の番組でやるとなると、あれ、なにやってたっけ?と混乱します。

 

□Qシートチェック

□ウェブ素材チェック

□台本チェック

□BGM決定

□CM作成ディレクション

□ジングル作成ディレクション

□オンエア曲準備

□スケジュール管理

 

結構タスクがありますね。

なんだかマネージャーみたいなことまでやってますが、せっかくなのでたくさん勉強させていただこうと思います。

 

日時は7月30日(土)15時~、生放送の予定です。

詳細きまったらまたお知らせします^^

 

ところで、私のみんラジ、7月のマンスリーレコメンド、

Lunaにしようか、Seventeenにしようか迷っております。

8月はテミンのソロ曲になるだろうから、今月はSM避けてせぶちにすべきか。

うーん。

ご希望ありますか?笑

 

リパケ間に合うかな~。

Vol. 1 - First `Love & Letter' Love Version(韓国盤)

Vol. 1 - First `Love & Letter' Love Version(韓国盤)

 

 

あ、でもWonderGirlsの新曲もやばい!!!

www.youtube.com

さてさてさて