SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

新番組「おかえりすまいる」

11月7日から「おかえりすまいる」
オンエアしてます。

nanakoとしては、7日スタートはなかなか幸先のいいスタートではないかと満足しております。

早くも2回目となりました。

 

いままで一人でしゃべってたのが、迷子さんというパートナーもいてくださって。
二人で喋るのって楽しいんですね~知りませんでした。


メールとリクエストについては、時間の都合上読めない場合、リクエストにお答えできない場合もあるということをご理解いただければと思います。
もちろんできる限りお応えしてまいりますので、ぜひ番組へご参加ください^^

 

「みんラジ」では、半分以上フリートークだったのが、
おかすまでは持ち込みテーマでのフリートークがほぼできてないので、来週こそシンゴジラの話をしたいです笑

 

オンエアの聞き方はこちらからどうぞ!

nax2ko.hatenablog.com