SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

 

今年は日本で過ごすことになり、結局agehaのカウントダウンに行ってしまいました。

f:id:nax2ko:20170102213928j:plain初日の出かと思った。


メインフロアはR3HAB、中田ヤスタカ、banvoxと騒乱の宴でしたが、自分的にハードハウスのサブフロアが至高でした。

 

でも年越しは適当に空いてるフロアにいたおかげでavicii/waiting for loveで迎えるというベタな・・・笑

www.youtube.com

 

f:id:nax2ko:20170102213557j:plain

ハードハウスブースでは、SHINKAWAサンがいいかんじにくたびれた(失礼)イケメンおじさんになっておっさん好きの私はテンションあがりました。

LGBTオンリーフロアだったんだけど、「ノンケはいってくんじゃねーよ」てより「ノンケが見て怖がらせたらダメだし」みたいなニュアンスのドアチェックでした。

LGBTといっても中はゲイの人たちばっかで、最初見られたけど、冷やかしではないと伝わったのか意にも介されず、たまにしゃべりかけてくれる人もいて、ナンパがないので非常に快適でした。

 

でもSHINKAWA出るなら入れろ!という凸が結構あったそうで

「びっくりしたーSHINNKAWAさんてノンケに人気あるのね~」ってお若いGOGOさんが言ってましたw

そらSHINNKAWAていったら90年代ハウスの売れっ子DJさんですもんね。

 

自分も久しぶりにクラブでしっかりハードハウスで踊って、青春がよみがえりましたw

今年は懐古厨と言われようが地に足のついたクラブ活動をしてこうと思います。

そしてお仕事と音楽と宇宙にさらにまみれていこうと思います。

 

ドアのGOGOさんとは結構しゃべったんだけど、私が派手だから外国人だと思ったとのことで、最初英語でしゃべりかけられて、

私は私でタイとかの子かと思って、二人とも互いに日本人なのに気づかず片言の英語でしゃべってました。

もう2017年はビジュアルの方向性を「派手な外人」でいこうかと思います。

要検討ですね。

 

2016年は良い意味で今までの価値観が180度変わるような出来事があり、私の人生が今までにないサイクルにはいった!と感じたいい年でした。

今年は7の年なので、さらにさらに良い年になる気がして仕方ありません。笑

2017年もどうぞよろしくおねがいします🐣🐤💨


nanako拝

 

f:id:nax2ko:20170102213535p:plain