SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

3月6日の「おかすま」ゲストにジャズシンガーのチェカさんをお迎えしました。

3月6日の「おかすま」ゲストにジャズシンガーのチェカさんをお迎えしました。

 

ジャズシンガーとご紹介しましたが、ジャズだけに限らず、多岐にわたるジャンルを歌われていらっしゃいます。

なんとバンドを4つも掛け持ちしているそうですよ!!

凄いバタバタして写真も取れなかったんですが(ごめんなさい~;;

チェカさんとってもきれいな方でした^^

 

今回はそのうちのひとつ「Freeswing(フリースイング)」が昨年12月に出したデビューアルバムをご紹介いただきました。

f:id:nax2ko:20170306230752j:plain

ハナミズキ、Moonlight Serenadeなどスタンダードナンバーのジャズ風アレンジが満載のアルバムです。

販売は、通販とライブ会場での物販があるそうですが、

生演奏が素敵なバンドなので、ライブをお勧めいたします^^

栃木方面を中心に、埼玉に来ることもあるそうです。

 

www.youtube.com

 

ライブスケジュールはこちらから^^

ホーム - freeswing ページ!

 

ツイッターはこちらです。

twitter.com

 

チェカさんありがとうございました。

また是非いらしてくださいね^^