SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

3月4日の「土曜スペシャル」聞いていただきありがとうございました。

ゲスト満載、音楽トーク満載の土曜スペシャルおわりました!
 
リスナーの皆様、メッセージを下さった方々、ゲストの皆様、プロデューサーの迷子さんお疲れ様でした、ありがとうございました
音楽の番組なのに、音楽の話はあまりせず、ひたすら脱線クロストーク楽しかったです
おでんとか、ソノシートとか…
ちゃんと聞き取れたのだろうかw
 
しゃべらないで、ミキサーに徹するはずが、ついついレギュラー面してトークに居座ってしまいました^^;
 

今回のゲストの皆さんの各インフォはこちらからどうぞ♪

マルチクリエイターの平井敬人さん

平井敬人公式サイト Takahito Hirai Official Web Site

 

歌うブギウギピアニストの荒井伝太さん

BIOGRAPHY - 荒井伝太 公式サイト DENTA ARAI OFFICIAL SITE

 

 

作詞家/音楽コンサルティング本多りえさん

☆I’s Promotion promotion(Facebookページ)

 

皆様、今日はありがとうございました^^

f:id:nax2ko:20170306232954j:plain