SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

6月5日のおかすまはMARUYAMAXさんをゲストにお迎えしました♪

6月5日の月曜おかすまのゲストはUN-JAMI(ウンジャミ)のドラマー、パーカッショニストのMARUYAMAX(マルヤマックス)さんをお迎えしました。

f:id:nax2ko:20170606123101j:plain

好物は豚の角煮でからしはつけない派、ハイボール派だけどハブ酒でつくったハブボールもお勧めとのこと。

とてもハッピーな存在感のある方でした^^

 

タラレバ娘で、香の彼氏(?)のバンド「バンキーズ」の前進「板金ズ」のドラマーとしてドラマに出演されていた2.5次元の方でもあります!


生バンド編成のゆる洒落サウンドユニット
全員楽器を担当するという贅沢編成のUN-JAMI、音が濃い!!!

MVは東武東上線東武練馬で撮影されたそうです。近所(笑)

www.youtube.com

 

5月21日発売になったばかりのアルバム「山あり谷あり」から、リクエストもいただきまして(ありがとうございます♥)、5曲中4曲オンエアさせていただきました。

オンエアを聞いて、気に入った方はこちからどうぞ。

 

山あり谷あり

山あり谷あり

 

タワレコ渋谷店5階、配信でも購入できるそうです。

 

ライブスケジュールなど公式情報はこちらからどうぞ

un-jami.com

 

番組アシスタントのめいこさんが、対バン形式のライブに行くたびに、いろんなバンドにサポートとしてMARUYAMAXさんがいるので、ずっと気になっていたのだそうです。

めいこさんにとっても初対面がかなったとのことでよかったよかった。

 

ご本人のルーツはディスコサウンドにもあるそうで、オンエア前はアース、ジャミロ、それからキリンジ(ディスコじゃないけど)の話題でも盛り上がりました。

ミュージシャンの方と音楽の話できるのうれしかったです♥

 

MARUYAMAXさんまた是非いらしてくださいね^^