SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

BODY&SOUL 2017にいってきましたよ

ハウスっていいな!

今年も天気良くて最高でした。www.bodyandsoul-japan.com

 

今年からお台場になって会場めちゃくちゃ広い。

商業ブースも少なくてすこし閑散としてるかな、という感じもありましたが、広々としたところで踊って、休んで、と空きスペースを確保するクラブ事情から解き放たれてとても快適でした。駅近になったし。


だいたいこの時期、梅雨の少し前の季節って、日差しは強いけど風はまだ涼しかったりして晴れたら最高のレイブ日和なのですよね~

暑いの嫌いだから一年中こんな天気でいいんだけど。

f:id:nax2ko:20170606131311j:plain

おなじみアゲオくんの生存確認も出来ました。

アゲオサークルと、点在するハウサーサークル、に加えて、今年はサルサの人も多かったんだけど、流行ってんですかね。ペアダンスが局所発生してて面白かった。

 

ハウスとかテクノとか古くからあるジャンルなので、年齢層も比較的高くて落ち着くってのと、ダンスとしてのハウスという型はあるものの、ファッションもダンスも無理やり型を追おうとしないところに、成熟したジャンルの側面を見た気がします。

 

踊らなくても、音を聞きながら空を見上げてのんびりとするだけでも幸せです。

西の空をながめながら食べたごはんおいしかったですよ。

f:id:nax2ko:20170606131329j:plain 

フェス飯も進化してる。

パクチー推しありがてェ。

f:id:nax2ko:20170606134826j:plain

 

私は土曜日にベランダの室外機に強打して、骨が折れたのか打撲なのかしらないけど歩けなかったので、杖ついていったんだけど、青海の駅おりて、4つ打ち聴こえたとたんに痛みがサーっと引いて、そこそこ踊れました。

f:id:nax2ko:20170606131322j:plain

昨日整骨院の先生にそのこと言ったら、「アドレナリンっすよ、だいたい後から悪化するのでやっかいなんっすよ」と言われた

全治二週間だそうで、松葉杖借してくれました。

今年のダウナーループもここで打ち止めになりますように。

今年はほんとやばい。スレスレで生きてるよ^^

 

f:id:nax2ko:20170606131305j:plain

ぼでそボーイにかつがれて旗振るハウス幼女

90年代にハウス聴いてた少年少女たちが大人になったってことだよなあ。

そういう私の友人も身重参戦でした。胎教にいいに違いない。

またどこかで、といいつつ、結局ここでしか会わない友達もいたりして、音楽の縁っていうのはなかなか強いものです。

さんきゅーぼでそ、また来年。

 

自分用

Danny Krivit | Free Listening on SoundCloud