SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲスト】9月18日はゲストにヤセ騎士さんと、mamiさんをお迎えしました。

今日はゲストにダイエットインストラクター芸人のヤセ騎士さんと、シンガーソングライターのmamiさんをお迎えしました。

f:id:nax2ko:20170918193928j:plain

芸人さんお迎えするの初めてでしたが、あかるくて、おもしろい方でたくさん盛り上げて頂きました。

むしろ恐縮・・・^^;

吉本時代のギャラのお話しなんかも暴露もしていただいて、大丈夫なのか!?
mamiさんの天然なボケ&ツッコミも冴えてましたね。

 

今日告知していただいた、このイベント、

f:id:nax2ko:20170913015149j:plain
是非親子できていただきたい、とのことでした。
お時間ある方は是非足をお運びください。

 

チケットぴあでもチケット購入可能です。

 

シンガーソングライターのmamiさんは上野を中心に路上ライブをされているシンガーさんですが、朝霞台でも歌うことがあるそうです。
ライブ情報などはTwitterからどうぞ。

twitter.com

ヤセ騎士さんの最新情報はFaceBookからどうぞ。
https://www.facebook.com/Yasenaito.Official/

 

 

私はヤセ騎士さんに体脂肪率を下げるアドバイスをいただきました。

ちょっとだけ筋トレ・・・運動大嫌いですが、せっかくなのでちょっとだけやってみようと思います。

あと寝る前に水、風呂入る前に水φ(`д´)メモメモ...