SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

3月19日は刈川佳祐さんをゲストにお迎えしました~

3月19日のごきげん!ひるMAX next.はPRINCE OF ROMANCEこと刈川圭祐さんをおむかえして生放送をおとどけしました。

いかがでしたか?

 

www.youtube.com

以前迷子さんの「てくてくライブ」でご紹介いした刈川さんですが

その時お聞きいただいた、ニッチでポップなテイストと少しちがった、アダルトな刈川さんの曲を中心に今日はおとどけしました。

 

熊本の震災の時に作った曲「ミンナミライ」のメッセージの刈川さんの現地と自分の歌手としてのアイデンティティに対する思いの深さもとっても印象的でした。

 

そして王子まじ王子。

王子ってなんじゃーい!と少しだけ思ってたのですが(ごめんなさい)

ほんとに、なんか、これは。すごい王子!

魔性のセクシー王子でした。

怖い怖い!!!

 

でもとっても愉快で、照れ屋で、毒もお持ちで。

時事問題から、ジュノンボーイのオーディションの様子等様々なお話を伺えて楽しかったです。

「ゲストというよりカフェで雑談してるみたい」という感想を刈川さんにいただきました(笑)

はい、いつもそんな感じなのです私の番組は。

せっかく来ていただいたゲスト様にはのびのびとリラックスして楽しくおしゃべりしてほしいのです。
でも、まだまだ色々隠し玉を持っていそうな王子をもっともっと掘り下げていきたかったなあ。

ぜひまた遊びにいらしてください。

 

王子のスッピン♡ブロマイドかっさらってきました。

f:id:nax2ko:20180319235958p:plain

全国のプリンセスの皆様に共有させていただきますね。

メッセージもありがとうございました!

 

刈川さんの公式ウェブサイトはこちらです。

i-cept.com