SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

3月26日は荒井伝太さんをゲストにお迎えしました~!

陽気でお洒落な歌うブギウギピアニスト荒井伝太さんをお迎えしました。

伝太さん1年ぶりのご登場です。

f:id:nax2ko:20180326194914j:plain

 

お迎えしましたというか

乗っ取られました。

f:id:nax2ko:20180326194917j:plain


冒頭からいきなりピアノ弾き語り、


からのダムのように止まらない爆裂トーク

超自由。

今日もたくさん生演奏をトークの合間に挟んでいただきましたが、実は聞き入ってしまって曲明け進行に頭を切り替えるのが大変なくらいムーディなのです。

トークとのギャップがすごい。


伝太さん、個人的に前回にお会いした時より歌の雰囲気がセクシーになられた気がして「何かあったんですか!?」と聞いたところ。

「歌詞にあるような経験なんてある訳ないじゃないですか、僕の元ネタはマンガ、映画、人から聞いた話です!!!」と、身も蓋もない伝太節炸裂でした(笑)

 

さて新譜の「戯曲」は伝太さんが10人の男性になって様々な情景を歌っています。

歌詞、ジャケット、曲調などわかる人にはニヤリとしてもらえるようなエッセンスが詰め込まれているそうです。

さらっと聞いても楽しいし、じっくり聞いても味わいアルバム、amazonで試聴もで来ますので、ぜひチェックしてください。

クローバーメディアへのリクエストもお待ちしております^^

戯曲

戯曲

 

 

公式サイトではレコ発ライブの模様も見られますよ。

bonniebeat.jimdo.com

 

 

 

そして、伝太さんがぎっしり詰まった2015年発売の初のソロアルバム「荒井伝太」も発売中です合わせてどうぞ~。

荒井伝太

荒井伝太

 

 

伝太さん今日もありがとうございました~

またいらしてください^^