SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

未来ラジオラジオ 放送回数延長のお知らせ

どうも、下ネタ全部拾うDJ ナコさんこと村串奈々子です。

 

ラプラシアンチャンネル「未来ラジオラジオ」いつも聴いてくださる方ありがとうございます。

先日発表された「未来ラジオと人工鳩」の発売日の延期に伴いまして、放送回数も延長が決まりました。

 

8月31日のゲームの発売日の前後にかかるように、+4回ほど放送日が追加となる予定です。

発売日まで、少しでも楽しめる時間を増やしていければと思っておりますので、どうぞお付き合いくださいませ。

 

詳しいスケジュールは公式ページからご確認ください。

laplacian.jp

 

祝10000再生!

OPムービー「栖鴉の綿」も引き続きよろしくどうぞ。

みんなで覚えてうたおう!

www.youtube.com