SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ひるMAX】9月10日のゲストは小川徹さんでした

9月10日のゲストはピアノ弾き語りシンガーソングライターの小川徹さんでした。

f:id:nax2ko:20180910235532j:plain

 

今月のひるMAXのエンディングテーマ「スーパーサラリーマン」も担当してくださっています。

超絶技巧~!!!!

歌とピアノでバトルをしているかのようなめちゃくちゃアグレッシブでしびれるピアノです。

 

趣味はビール、特技もビール。

先週ゲストの土佐拓也くんのお友達だそうです。

 

現役のフルタイム勤務のサラリーマンでもあり、月に20本のライブもこなしているそうです。

やばくない?

そのエネルギーはいったいどこから出てくるのでしょう。

明らかにメジャーシーンで戦えるバイタリティのにおいがするぞ!!

 

ピアノ講師をやっているお母さんの影響で3歳からピアノをはじめ一時ぱったりピアノをやめたけど、ふとまた弾き出して、作詞作曲を始めて、歌いたくなって、今日に通じているそうです。

疲れてしまうこともあるけど、ご自分の想いがどこにつながっていくのか見たい、完結したい。という駆り立てられるような想いがあるのだとか。 

イケメンーーーー!!!

 

現在作家さんとしてのお仕事が増えてきて、ライブの本数が少し抑え目とのことでしたが、それでも月に5本はされているとのことです。

CDも発売中です、詳細はぜひ公式ウェブサイトでチェックしてください。

www.tooruogawa.com

 

小川さん、すごく礼儀正しくて感じよくて、あーーーーーさすがちゃんとしたサラリーマンの人だぁ・・・・と思ったんですが、型に収まりきらないような隠しきれないバイタリティがあふれ出ていて、

ああまたこのパワーのおこぼれが欲しい・・・と思いました(笑)

またぜひ遊びにきてください!

 

f:id:nax2ko:20180910235644j:plain