SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

未来ラジオラジオ最終回;;

5月のオンエアから始まり、ほぼ半年。

 

発売延期とか発売延期とか東名阪イベとか体験版ネタバレ批評会とかマスターアップとかロットアップとか、緒乃さんもめでたく二十代を逃げ切りすこしづつ大人の落ち着きが見えてきたり(たぶん)お洒落なカフェでトークショーとかいろいろドラマがありまして。

 10月16日(火)に「未来ラジオラジオ 未来ラジオと人工鳩大批評会スペシャル」で最終回を迎える事ができました。

 

DJ、司会という立場でわずかながらユーザーの皆様、作品、スタッフの皆様とプロジェクトの完走までご一緒させていただけた半年間はほんとに幸せな時間でした。

 

〇〇ことか〇ん〇とか言っても怒られない世界。合法下ネタ。しかもこれがお仕事なんて最高じゃんンン!!

あばよ青春、こんにちわラプラシアン^^

 

とってもありがたい事に「ラプラシアンチャンネル」でも引き続き、DJ&進行を担当させていただけることになりました。

さらに楽しんでいただけるよう番組をキリキリ盛り上げるお手伝いができればと思います。

 

聞いてくださった皆様、合間合間にわたくしに温かいコメントくださった皆様にもお仕事でもってお応えできるように頑張ります。

さらに童貞どもをいじくり倒してゆくぞ。

 

最終回本番直前のプーチン

おもにケツ。

f:id:nax2ko:20181023002759p:plain

プーチンにもまた会える^^