SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

2019年もよろしくお願いします

2018年も大変お世話になりました。

31日に無事にレギュラー番組でマイク納めをさせていただ来ました。

みそかまで喋っていられるなんて喋り手としてなんて幸せなのでしょう。

f:id:nax2ko:20190101124141j:plain

2019年も口角あげて、上を向いてゆきましょう。

 

2017年は今までの人生の中では信じられないくらいの急展開がいくつもあった年でした。

2018年は精神的にも肉体的にもヘロヘロながらも、新しいお仕事をいただき、たくさんの出会いがあって、ああこんな私にありがたい、がんばろう・・・私はナレーションとDJで食ってくんだ・・・と遠い目で決意を改めつつも、どうもやっぱりヘロヘロだったんですが、もう開き直ってヘロヘロしていよう・・・と思いながら年の瀬に近づくにつれて、意識がやっと周りに向いてきたというか、自分がヘロヘロしながらもここまで来るのにどれだけのたくさんのめぐり合わせに支えられてきたかという事を実感しました。

 

これまで「人に恵まれる」という事がどういうことかわからず、そういう事を言う人たちを「へーいいなぁ、そんな事あるんかぁ」と思っていたら、あれ、自分も結構恵まれてない?贅沢じゃない?すごいラッキーなんじゃない?と思い至った次第です。

私とご縁を結んでくださる多くの方に心から感謝です。

 

そんな身に余る出会いの数々に感謝したところで、

どうせだからヘロヘロついでに、追いて行かれようが、老い枯れようがもう少し、年号が変わるまではヘロヘロしてチャージしようと思います。

年号変わったらがんばる!と思う^^

よろしくおねがいします^^

 

今年の目標

・健康に暮らす

・のんびりする

・たくさんボイスサンプルを撮る

・KPOPとCPOPを今年もいっぱい聞く

天河神社に行く ←NEW!