SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【出演情報】新春特番 特撮スペシャル♪

わたくしの新年一発目のオンエアは、クローバーメディアの新春特番です。

テーマは「スーパー戦隊シリーズのうた♪」

clovermedia.jp

 

特撮、特に戦隊大好きのわたくしnanakoですが、いままでアニメはあったけど特撮の特番はなかったので念願です。

うれしー。

 

番組に向けて資料を準備したり、原稿を書いたりしてるんですが、歌ってしまって全然作業が進まない。

特撮音楽って麻薬成分入ってますよね。

すごく楽しみです。

お時間あったら是非聞いてください。

 

メッセージ&リクエストもお待ちしております

こちらのフォームの「新春特番」から^^

https://clovermedia.jp/radio_messageform/

 

【番組概要】

 恒例・アニメ・アニソンてんこ盛り 今年はスーパー戦隊てんこ盛りだぜ!
<日時>
2019 年1 月5 日(土)
12:00~15:00

<内容>
『今日は3時間 スーパー戦隊てんこ盛り「クローバーラジオで僕と握手!!」(仮)』 
 ウルトラシリーズ仮面ライダーシリーズとともに、日本の特撮の中核を担ってきました、スーパー戦隊シリーズ
 40 年以上にわたって放映され、いまや第42 作目を迎えています。
 戦隊ものといえば、物語やキャラクター・ロボの魅力だけでなく…楽曲にも名曲が多いんですッ!!
 熱くて、カッコよくて、耳に残るフレーズ♪
 「お話は忘れちゃったけど、歌はまだ歌えるぜ!」というリスナーさんもいらっしゃるはず!!
 そこで、1月5日の12 時からは、3時間たっぷりスーパー戦隊特集♪♪
 戦隊大好きなちびっこ達はもちろん、大きなお友達まで「クローバーラジオで僕と握手!!」
 【出演】nanako、林檎 他、スペシャルゲストが来るかも!?

 

nax2ko.hatenablog.com