SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【2月のマンスリーアジアンヒッツ】OH MY GIRL/JAPAN DEBUT ALBUM

今月のアジアンヒッツはOH MY GIRLです。

日本デビューです。おめでとう~!!

タイトルは「OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM」

おいおい。おい。ま?(「まじ?」の略)

衒う衒わない以前の問題。。。最近日本デビューするKPOPグループ、このタイトル多いですね。

「JAPAN DEBUTですよ!」とタイトルで宣言することが大事なのですね。わかりやすい。

 

日本デビューのリードタイトルは花火(Remenber Me)ですよ。

www.youtube.com

この華やかでメルヒェンな感じ。

日本のデザイン界隈も得意な感じで、日本の広告ビジュアルとの相性の良さを感じます。

OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM(初回生産限定盤A)(DVD付)(特典なし)

OH MY GIRL JAPAN DEBUT ALBUM(初回生産限定盤A)(DVD付)(特典なし)

 

 

彼女らはとてもコンセプチュアルで、毎回リリースのたびに衣装もパフォーマンスも大胆に変わるんですが、どれも洗練されていて。

なんでしょうか、この品というか、まとまりというか。見ていて安心する感じ。

 

彼女たちの順応力の高さと制作陣の気合が垣間見えます。

 

日本で活動しているKPOPガールズグループは依然として、TWICEが異様な強さを見せていますが、対抗勢力(?)Iz*oneも盛り上がってきていますが、

 

ここでぜひ、あ、KPOPってこんな感じだったわ!

というOH MY GIRLの隙の無い実力にも叩きのめされちゃってくださいっ!!!

 

放送の聞き方など、番組詳細はこちら

KPOPのリクエストもおまちしてます。

nax2ko.hatenablog.com

 

ところで、毎月月替わりでKぽ&Cぽアーティストをご紹介する、アジアンヒッツなんですが、別枠の番組を準備中です。

局の体制が変わったり色々あって長らくとん挫していたのがやっと再始動です。

詳細きまりましたらご案内しまーす。