SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲスト】杉浦コウイチさんと平井敬人くんをゲストにお迎えしました~

今日は毎週火曜日の20時からオンエアしている「火曜平松研究所」の杉浦コウイチさんと、平井敬人くんがゲストでした。

f:id:nax2ko:20190304000255j:plain

平井君はもうおなじみです。

関西弁で、眼鏡ですごく明るくて、ツッコミもすごく上手でめちゃくちゃ会話のテンポがよくて、私は平井君とお話できるのがとても嬉しいのです!

でも歌はコミカルでアッパーなものから繊細なバラードまで、このギャップがいいんですよ!

 

今回初めてお会いできた、杉浦コウイチさんもめっちゃいい声、あとおしゃれ!髪型とか!

杉浦さんも楽器がお得意でなんでもやるそうです。

 

火曜平松研究所からの出張コーナー「しゃべりめくりはまぐり」のでは、完全に乗っ取られた感じでしたが、テーマトークが面白かったです。

テーマトークいいですね。

私、人の話を聞くいて広げるのは結構得意というか、まあそれが仕事なんですけど。自分の話は何をすればいいのかわからなくなっちゃうので、こういうテーマトークトーク力を鍛えたい。

 

平井君、うちの番組に一番ゲストにきてくれてるんじゃないかな?

f:id:nax2ko:20190304000241j:plain

杉浦さんも一緒に、またいつでも遊びにきてくださいね~!

 

クローバラジオ毎週火曜20時から、平松研究所のウェブサイトはこちら

himalab.themedia.jp