SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

CHOI MINHO FANMEETING -Best CHOI's MINHO- に行ってきましたよ

23日のみだけど、ミノのチョイスされてきた~!

 

f:id:nax2ko:20190303232348j:plain

ぶっちゃけ

「え、ミノのファンミ・・・一体何をするつもりなのだ・・・」

と思っておりましたが。


感動したよー!!!!

 

俳優さんで、ソロとして抜群にイケメンがすぎるミノも素敵だったんですけど。

SHINeeがいた!

SHINee Worldだった;;

 

そうくるとは思わなかったけど、ミノのキャラクターというかお人柄を知っていれば、改めて納得の内容。

5人を感じさせてくれる本当にあたたかい公演だった。
むしろ、ミノにしかできない内容でしたねぇ、

 

どりあんずさん、お二人で司会をされるの初めて拝見しましたけどすごく面白かった。

私は一日目しか行けませんでしたが、二日目は通訳を入れて喋ったとか。

 

借り物競争の時の全力疾走も、ギネスの座ってのフリースローも、一人SHINeeも全力のミノでした。

掛け声を言わせてくれてありがとう;;

 

なんかミノって巻き込む力がすごい。

ミノがファンとか人に対して、迷いがないからなのでしょうか。

彼は受け止めてくれる!みたいな安心感?あります。

 

こういうまっすぐなミノの想いとか存在そのものに、しゃをるはどんだけ救われているでしょうか・・・!

 

91ライン兵役行っちゃうんだよなあ。

この二人はSHINeeの中でものびのびド安定組だから心配してないけど!ただ健康で、幸せでいて欲しいなあ。

私も幸せにお仕事がんばります;;

 

2月25日の放送はペンミアフターアワーズで、AttentionとSunday Morning夜空ノムコウかけた。

f:id:nax2ko:20190303232341j:plain

(マヨは安かったからスーパーで買ってきた)

 

超余談なんですけど、飛田給で人が引けるのを待つために避難したバーが超よかったよ。

f:id:nax2ko:20190303232358j:plain

SHINee流してくれた!

 

人が他におらず。

店主曰く「客層が若いとうちにはこないネ~」だそうです。

^^;

 

お店にあったウクレレを弾く酔っ払い。

LOW Gのテナーウクレレ、初めて触った。

このあとご主人がハワイアンの曲を弾き語りしてくれました。

f:id:nax2ko:20190303232414j:plain

ほんといい日だったよ。

 

みのありがとう。

SHINeeありがとう!!

どりあんずさんもありがとう♡