SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【ゲスト】3月18日は稲垣伸一さんとおがせんせいをお迎えしましたよ~

3月18日はシンガーソングライターの稲垣伸一さんと、ドラマーのおがせんせいのお二人をお迎えいたしました。

f:id:nax2ko:20190319220816j:plain

左が稲垣さん、右がおがせんせい、真ん中はわしだぞ。

 

こうやって写真で見ると、二人ともスタイル良くてイケメンだなあ。
らっきー!!いまさらですおいません・笑


2月のサウンドストリート志木にも出演してくださったお二人です。
おがせんせいはカホンとパーカッションを担当されていましたね。

 

稲垣さんは、介護施設などの訪問もしており、おがせんせいは渋谷でドラムの先生をされているそうです。


お二人とも学生時代は野球をされていて、今でも学生野球、キッズリーグ、プロ野球、社会人野球と野球ならなんでも見るそうです。

 

今年のペナントレース予想をしてもらいましたよ
稲垣さんはヤクルト
おがせんせいはカープ

だそうです。秋ごろ答え合わせをせねば。

そして、お二人ともパリーグは読めないね、と意見が一致していました。

 

月曜ひるMAXは二人ともスポーツ全然わからないので、貴重なスポーツの話題がありがたかったです。
リスナーさん喜んでいただけたでしょうか^^

 

稲垣伸一さんは4月20日福生市民会館でワンマンライブをされるそうです。

そのほかCDなどの情報は公式ウェブサイトから。

稲垣伸一~OFFICIAL WEB SITE~

 

おがせんせいは渋谷でドラム教室をする傍ら、教育施設などに音楽の先生として出張することもあるそうです。

こちらもご依頼は公式ウェブサイトからどうぞ。

おがせんせいのこども向けドラム教室-都内で人気のドラム講師おがせんせいのキッズグループレッスン。大和市、渋谷区など。

 

稲垣伸一さん、稲垣潤一さんと一字違いということで、「クリスマスキャロルの頃には」ならぬ「お花祭りカノンの頃には」という曲を作ったらどうでしょうという話で盛り上がりました。

楽しみにしてます笑