SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

4月29日のゲストは小中理恵ちゃんと野村亮太くんでした~

4月29日、平成最後の月曜ひるMAXは、音楽療法士の小中理恵ちゃんと、サキソフォンニストの野村亮太くんをお迎えいたしました。

f:id:nax2ko:20190502235244p:plain

前回きてくれたこなたんは、今回は渋滞に巻き込まれてしまって放送時間中にたどり着けそうにないのでお休み、とのことでした(笑)

 

こなたんと、野村くんは5月4日のサウンドストリート志木にゲストに出てくれます。

f:id:nax2ko:20190502235804j:plain

 

野村くん、プロのサックス奏者としてあちこちでご活躍でこの日もリハーサルだそうです。

f:id:nax2ko:20190502234310j:plain

でかい・・・!

私こんな近くでバリトンサックス構えている人初めて見ました。

余談ですが、野村君写真よりイケメンです。彼女募集中だそうです。

 

野村くんのウェブサイトはこちらから

自作曲を含むオリジナルCDも発売中です。

ちょー売れっ子野村くんはライブ出演情報が多いので、ツイッターから是非活動をチェックしてみてください。

野村亮太Sax (@saxryota) | Twitter

 

こなたんもツイッターやってます^^

https://twitter.com/konatan_music

 

超自由でマイペースなこなたんと、真面目でやっぱりマイペースな野村くんのコラボステージ、実は貴重です。

f:id:nax2ko:20190502235831j:plain

昨年末のこなたんの忘年会の時のステージが本当に素晴らしくて、ぜひあのステージを多くの人にも見ていただきたいです。


全編カバーで皆さんで盛り上がれる曲を演奏してくださるという事です。

出演時間は12時35分から。

5月4日は丸井ファミリー志木店2Fのペデストリアンデッキに足をお運びください。

 

店舗ニュース詳細|マルイファミリー志木

f:id:nax2ko:20190502233945j:plain

おまちしてます^^