SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

5月6日はゲストにロッキー森さんとAZUMIをお迎えしました

令和最初のごきげん!ひるMAX next.はゲストにギタリストのロッキー森さんと、親子のウクレレデュオ「AZUMI」の舞奈さんとエミナさんをお迎えしました。

f:id:nax2ko:20190510204059j:plain

AZUMIの舞奈さんは17歳だそうです。

周りの女の子はタピオカミルクティーのんでTWICEとか踊ってるんじゃないの?と聞いたら、そうなんですよ!でも私はウクレレジブリと絵をかいたりするのが好きなんです!

とのことでした。

マイペースに自分の表現方法を磨く青春時代、素敵だと思います。

私も高校生の自分に何か一言いうとしたら、「なんか楽器やっとけ」って言いたいなあ。

スタジオライブでは千と千尋の神隠しの「いつも何度でも」を披露いただきました。

 

舞奈ちゃんはアニメや漫画も好きだそうです。

舞奈ちゃんのリクエストでkalafinaのStoriaをオンエアしました。

いーよねkalafina!解散が残念です。

 

ロッキー森さんも、AZUMIさんも、以前ピーターポール&マリーのコピーバンド「Cherry Lane」としてゲストにお越しいただいたピーター・ケン・奥田さんのお弟子さんです。

活動情報などはケンさんの主催するギター楽団からチェックしてみてください。

 

ギター楽団フレッツHP

https://ggfrets.jimdofree.com/

8月11日には豪華アーティストが出演する、北本フォークジャンボリーも開催されますよ。

【参加アーティスト】

六文銭小室等・及川恒平・四角佳子・こむろゆい)青木まり子、鈴木康博、よしだよしこ、知久寿焼 猫(常富喜雄・ノグチアツシ)、Cherry Lane (順不同)

【日時】

2019年8月11日(日) 13:00開場 14:00開演 (18:00終演予定)

入場券(自由席) 前売3500円  当日券4000円
指定席      前売4500円