SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

Lovely Clover​(ラブリークローバー)とは

f:id:nax2ko:20190702203101j:plain

Lovely Cloverとは何者なの!?
MARI、あっちゃん、nanako、ひろりん、さなえママの5人で2018年11月から活動スタートした、熟女アイドルグループ「Lovely Clover(ラブリークローバー)」。
メンバーは全員、埼玉県志木市のコミュニティラジオ局「クローバーラジオ」のパーソナリティです。

※MARIは2019年8月から活動お休み中です。

 

なんでそんなことを・・・
財政難のラジオ局の認知度を高め、いろんな人に知ってもらう事がメインの目的です。
でも楽しければおっけー!イロモノ上等!
​直視せず、薄目で見てください。

 

何をやるの?
コンセプトは「バブル again! 私たち、まだまだイケる!」(笑)
「め組のひと」「UFO」「年下の男の子」などのおなじみのヒットナンバーを歌って踊ります。

どういったところでやってるの?
朝霞、志木、新座、和光を中心に、イベント、施設慰問、ラジオの枠を飛び出してどこにでもに盛り上げに参ります。
市内外からの出演ご依頼もお待ちしています。

 

ご依頼、お問い合わせはこちらのフォームからお願いします。

 

活動実績
【2018年】
・瑞穂の森(慰問)
サウンドストリート志木 5月

【2019年】
・やすらーじゅ瑞穂(慰問)
・お台場DECKS東京ビーチ
・黒目川さくらまつり
・新座栄大祭さくらまつり
​・ウニクス南古谷 夢音小箱
アミティエシアター 前座

NHKのど自慢 7/28日放送

朝霞市民祭彩夏祭 花火カウントダウンステージ

・おやちゃい村 秋の収穫祭

 

【2020年】

ニッポン全国鍋グランプリ

サウンドストリート志木 2月

 

お客様の声

・知っている曲ばかりで体が勝って動いた
・MCが面白かった
・地域に貢献していて素晴らしい!
・入居者の人が笑っているのを見て嬉しかった(慰問先の介護士さん)
・私たちから見れば熟女はヤング(入居者の方)

 

 

f:id:nax2ko:20190702203055j:plain

nanako・さなえママ・ひろりん・MARI・あっちゃん

 

f:id:nax2ko:20190702203108j:plain

 あっちゃん・さなえママ・ひろりん・MARI・nanako

 

オリジナルグッズも発売中

バンダナ税込み1000円です。

f:id:nax2ko:20200201055202j:plain

腕に巻いて応援グッズとして、寒い時に膝にかけたり、なんかこぼした時に拭くのに使ったり、一枚あると便利です^^

応援よろしくお願いします🍀