SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

7月15日はゲストにサウンズクロスさんをお迎えしました~

イケメンがいるスタジオは空気がうまし✨

f:id:nax2ko:20190715210806j:plain

 

本日15日のごきげん!ひるMAX next.はわちゃわちゃボーカルユニット、3ound's†(サウンズクロス)のマコトくんとカツくんをゲストにお迎えしました。

ユタカくんはアメリカ出張で現在マイアミだそうです。
マイアミボーイ・・・!
仕事でアメリカ出張ってなんだそのエグゼクティブみ!私も仕事でアメリカとか行ってみたいわぁあああ!


サンクロさんは、4月の夢音小箱にラブリークローバーとしてゲストでお邪魔したときにステージを拝見したのが最初です。
歌上手いし、ダンスもできるし、色々できるし、イケメンでなんだかセクシーさもあるし、完璧すぎて隙なくない?世界征服でも狙ってんのかな・・・。

と若干ビビってたんですが、ご本人たちめちゃくちゃ穏やかで気さくで、ゲストトークたのしかったです。

ファンの方も暖かくて、たくさんのメッセージをありがとうございました。
全部読ませていただきました^^

 

お料理が大好きなカツくんからはゴーヤの美味しい食べ方を教えていただきました。
大き目にきったゴーヤを醤油と生七味で刺身のように食べる。

やってみます^^

そしてめっちゃ色白美肌はどうやってお手入れしてるんですか!?と伺ったら「ドクターシーラボです」とのこと。おぉ・・・私もドクターシーラボだけど、この差は・・・やはり素材の良さか。

 

オンエアで言うタイミングがなかったのですが、マコトくんは冷やし中華が大好きで、今年は20杯食べる事を目指しているそうです。

20杯はすごい。あきないかな^^;がんばれ~。

ちなみにお肌のお手入れマコトくんはニベアフォーメンだそうですよ。

みんな肌綺麗だな~。

 

ファンの方からのメッセージで歌のリクエストがあって、カツくんの合図でマコトくんがSymphonyをうたってくれたのですが、とても素敵でした^^

 

飲み仲間の腐れ縁から始まって今年でなんと活動7周年!というサウンズクロスさんですが、これだけコンスタントに息切れせずに活動を続けられるというのはめちゃくちゃ楽しんでらっしゃるからなんでしょうね。
そして9月15日はワンマンライブ決定!
おめでとうございます^^

 

サンクロさんって、お仕事もユニット活動もすごい充実していて、めちゃくちゃ全力で楽しんでいるリア充感、憧れちゃいます。

 

f:id:nax2ko:20190715210824j:plain

 

f:id:nax2ko:20190715210811j:plain

がおverもいただきました~!


当初私は、ユタカくんとカツくんが来てくださると思って告知をしていて、そっかーメガネボーイのマコトくんには会えないのかぁ(メガネ萌え)と思ってたら、当日、あれ?マコトくんいるじゃん、じゃあユタカくんがいないのかな?あれでもユタカくんもいるじゃん、じゃあカツくんがいないのか!?と思ったところで私がユタカくんだと思っていたのはカツくんだった事を教えていただきました。

大変、大変失礼いたしました💦
ユタカくんとカツくんは似ていると評判らしいのですが^^;一人で大混乱しておりました。
若干段取りもバタバタしており、お聞き苦しい点があったと思います。
すみませんでした~!

 

また是非遊びにいらしてください。
マイアミボーイユタカくんも一緒に^^


差し入れでいただいた、アンドザフリット
複数あるパッケージのイラストの女性が私そっくりとご指摘をいただき。
わー!これは訴えたら勝てるレベル(笑)
そうそう、しもぶくれで骨格がはっきりした大陸系ゴリラ顔のnanakoです✌

f:id:nax2ko:20190715210821j:plain

 

右のボブの女性は迷子さんぽくも見えるかも~。

f:id:nax2ko:20190715210831j:plain

 ありがとうございました~♡

 

3ound's† | サウンズクロス公式オフィシャルサイト