SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

ラブリークローバーが朝霞市民まつり彩夏祭に出演します

ラブリークローバーが朝霞市民まつり彩夏祭に出演しますよ🍀

f:id:nax2ko:20190702203055j:plain

 

埼玉県朝霞市で毎年8月の第一週の週末に開催されている彩夏祭。

市街地で9000発の花火があがって、よさいこのお祭りもあって、例年70万人くらい動員するやべー祭です。

saikasai.com

ターミナルとなるステージが複数ある彩夏祭ですが、市役所前の「あさか商工会まつり」ブースでラブリークローバーが花火のカウントダウンLIVEに出演します。

 

カウントダウンLIVE

日時 8月3日18時30分~

場所 あさか商工まつりステージ (地図:https://yahoo.jp/8ra_FZ)

 

商工会エリアで花火を楽しむ方は、ぜひラブリークローバーがお届けする昭和~平成のヒットパレードでも盛り上がってください。

 

私は仕事で出られないので、生霊参戦します。

よーくみると私が踊ってるのが見える事でしょう^^

 

 

 

そしてカウントダウンLIVEの前は「あさか商工会まつり」エリア内のクローバーラジオサテライトブースで特番に出演します!

 

彩夏祭スペシャル番組

日時 8月3日 14時~16

場所 あさか商工会まつりエリア クローバーラジオサテライトブース

提供 ウィンズゴルフステーション新座

 

ラジオ、サイマル、アプリでも聞けます。

こちらも私は出演できないんですが、スポンサーさんの提供読みをさせていただきます^^

 

聞き方はこちらから

nax2ko.hatenablog.com

 

ラブリークロバーってなに!?て方はこちらから

nax2ko.hatenablog.com