SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

8月5日のゲストは小沢かづとさんでした

ウェルカム初恋泥棒!!

8月5日は超絶明るいあそび歌のお兄さん、シンガーソングあそびライターの小沢かづとさんをお迎えしました。
2年ぶりくらいでしょうか?

f:id:nax2ko:20190809162949j:plain

おにぎりのポーズ!

どんどん活躍の幅が広がって、
相変わらず乳幼児の初恋を泥棒しまくってるとか・・・!?


かづとさんは、2歳くらいからの記憶があるそうで。
その時覚えている大人の反応や、自分自身の気持ちの動きから、自分が大人になった今、子供にずるいことをしたくない、嘘をつきたくない。つけないという強い思いがあり、シンガーソングあそびライターとしての活動すべての基盤なっているのだそうです。
かづとさんは頼もしい超強力な子供たちの味方なのですね。


まあ、そんな話もそこそこに、今日のメイントークはキャンプの話題でした。
かづとさん、最近はキャンプにハマっているそうで、歌の話もクリエイティブの話も大してせず、ひたすらキャンプの話をしてくださいました。
キャンプの話をしているうちにあっという間にゲストコーナーが終わり、次の仕事に向かっていきました笑

とちゅから聞いたリスナーさんはあの流浪のキャンパーが、子供達のハートをわしづかみにするシンガーソングライターだという事に気づいたのだろうか。


私は父親の趣味がキャンプなので、子供のころから離島以外の場所はほとんどキャンプで回っていて、大人になってからいまさらもうキャンプなんて・・・とウンザリしてしまっている人間なんですが、目の前でキラキラとキャンプの魅力を語る方がいると、なんだか今一度トライしてみたいような気がしないでもないな・・・と思いかけました。

今度誘ってください。
プラネタリウムをご披露します笑

 

ちょーかわいいおゆうぎうた「たまごをパカッ」

www.youtube.com

 

CDはキングレコードから発売中です。

公式ウェブサイトはこちらから↓

kamerecords2012.jimdo.com

 

f:id:nax2ko:20190809163000j:plain

ラブリークローバーのLのポーズもやってくれました💖

ありがとうございました~♪