SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

SHINING MOON TOKYOにいってきた;;

麻布十番にできたセーラームーンのショーレストラン「SHINING MOON TOKYO」行ってきました。

sailormoon-shiningmoontokyo.com

お友達が私のお誕生会にと予約してくれた。

私6月生まれだけど前後半年常にパーリナイ🌙

f:id:nax2ko:20190910234554j:plain


すごいよかったよー!!
狭いステージで迫力のパフォーマンスでした。
アンサンブルの人達のアクロバットやシルクドソレイユ(?)、バトンも素晴らしかった。
会場の雰囲気がわりと落ち着いてたので大声とか出せなかったんだけど、ふつうあのバトントスは大喝采ですよ!!
アンサンブルの人たちのスキルすごすぎない!?ダンスも振り数多くてめちゃくちゃ難しかったし。

しかもみなさん若くてきれいなお嬢さんたちなんだよ~!

 

そしてメインキャストのセーラー戦士もめちゃくちゃクォリティ高くて。スタイルも足の美しさも、顔の小ささもかわいさも完璧すぎました。
あんなにかわいくて、ダンスもうまくて、スタイル抜群の人たちがこの世界に存在するなんて。
しかもポーズもキャラの雰囲気もまんまで。うさぎちゃんのキモさも、レイちゃんのクールさも、美奈子ちゃんの明るさも、亜美ちゃんのおしとやかさも、まこちゃんのサバサバ感も再現度が…。役者さんや作り手の愛をめっちゃ感じました。それだけで泣ける。
ファンサしてくれる時も完璧にキャラだった💖


あー彼女らはこんな風に戦ってたんだなぁと。
孤独だっただろう、怖かっただろう・・・;;完全に入り込んでみてました(笑)セーラームーンてほんとに麻布十番にいたんだなぁ。


ウェブサイトに「ポイ指導」ってあって、ポイって、レイブとかでマリファナ中毒の人が延々とくるくるやってるやつ(偏見)?なんで?と思ってたら、レイちゃんのバーニングマンダラでした。演出がすごい凝ってる!
タキシード仮面様が闇落ちするとこもセリフがないのに何が起こってるか非常に明確に伝わってきてすごかった~。

タキシード仮面様のキャストさんが、顔立ちは女性なのに立ち居振る舞いが男性にしか見えず、男役の育成機関なんて日本に一箇所しかなくね???と思ってたらやっぱり宝塚ご出身の方でした。さすが~。

もういろいろ想像を超えてた。

 
インバウンドさん向けらしく不思議なパートもありました。お祭りのシーンから戦闘の転換はちょっと笑ってしまった(笑)

あれだけ足と体のラインでてるのにエロさのない健康的な雰囲気も素晴らしいです。
ヒロインバトルものに憧れる幼女達にも見せてあげたいよ~!!!

やっぱり生きた人間の存在感とエネルギーは映像作品には越えられないものなので。大好きなセーラームーンをライブで再体験できるって最高です。


ステージ終了後のファンサもエグすぎなんじゃ!!!

f:id:nax2ko:20190910234600j:plain

 

セットのディナーは私はカレー食べました。

冷めてたけど味はまぁまぁ? ビジュアルは優勝^^

f:id:nax2ko:20190910234607j:plain f:id:nax2ko:20190910234549j:plain

パン祭りよろしく白いお皿がもらえます。

 

価格は強気ではあるけど、ショーの魅力が上回ったかな?

シナリオ変わったり、外部戦士がでたらまた行きたいなー。
キャストさんが本当に美しくてスタイル良くて完璧なので、ウラネプの期待値はんぱない!

f:id:nax2ko:20190910234613j:plain

ほんと幸せな時間でした。ありがとうセーラームーン💖