SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

10月7日のごきげん!ひるMAX next.は「Klover」をお迎えしました~

二人組ボーカルユニットのKlover(クローバー)

f:id:nax2ko:20191020025405j:plain

うちのラジオ局「クローバー」なんですけど!

パクリだパクリだ!!!と色めき立つこと数秒。

字がちがう!!!

 

KloverのKは、メンバーのKENTOくんと、KENGOくんのイニシャルからとっているそうです。

 

ボーカル養成所で出会った二人は、周囲から「声の相性いいよ」という薦めもありユニットをスタートして、現在は様々な駅周辺の路上で歌っているそうです。

 

お人柄も素敵でした。社会人経験もあるKENTOくんはいろんなことに目配り心配りをしてくれるしっかり者で、体育会系のKENGOくんはド天然で、笑いの爆弾を落としてくれます。

なんか、二人とも「すっげーいい子^^💖」って感じでした。癒し~!!

応援したくなってしまう。

 

二人の路上ライブの様子を映像で拝見しましたが、 これは、立ち止まってしまうな~。

みなさんも、街で見かけたら「Klover」よろしくお願いしますね^^

 

人気のJPOPのカバーもよかったですが、彼らはオリジナル曲もキャッチーで素敵です。

 

11月は初のワンマンライブがあるそうです。

なんと800人規模・・・え!?

お友達もお誘いあわせの上、皆様是非!!!

 

Klover 初ワンマンライブ

11月4日 16時開演 17時開演

S席 5000円 A席 4000円 B席 3000円

場所 平和島HY TOWN HALL(http://hytown.jp/

 

Klover 公式Twitter

https://twitter.com/klover_77

 

Klover  公式ウェブサイト

https://proofc.com/