SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【本田康祐】推しの顔面が強いことにやっと気づきました【投票してね】

どうも。オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」の本田康祐さん尊いbotと化した村串のブログです。

 

みなみなさま!

・東北のダンスマシーン

・みんなの頼れる兄貴

・笑顔はバブい

・実はボキャ貧

・泣き方マイメロ

 

本田康祐くんにどうかご投票お願いします。

f:id:nax2ko:20191208104906j:plain f:id:nax2ko:20191208104800j:plain

普段はとても男気溢れるしっかりもののお兄ちゃんです(ギャップ大事)

 

最終回はTBSで生放送があります。

日時は12月11日(水)19時~

この時のリアルタイム投票が命運を分けます

是非本田康祐くんに投票をお願いします。

リアルタイム投票に限りYahoo!の動画配信サービスGyaOでできます。

スマホの場合はアプリをDLしてください。

 

▼投票はこちらから▼

投票 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

通常の投票もできますので是非ご協力お願いします。

12月8日 00:00~23:59✔

12月9日 00:00~23:59✔

12月10日 00:00~23:59✔

12月11日 00:00~05:00(5時間しかないので注意です)✔

通常投票はLINEとGyaOでできます。 

▼投票はこちらから▼(畳みかけてゆくスタイル)

投票 | PRODUCE 101 JAPAN OFFICIAL SITE

 

という訳で、おかげ様で、オーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」のファイナリストに残りました。

20人中16位。

おめでとう~!すごい~!

しかしながら、デビューできるのは上位11人まで…。

 

ここまで来たらどの練習生も本当に素晴らしくて、可愛くて、最高なのですが。

やっぱり、ダンス特化のスペシャリスト、メンタル安定、信頼できるみんなのお兄さんがチームには絶対必要でしょうという。

 

トリッキーだったりスターだったりするタイプとは違います、一歩引いて全体を見渡し、積極的にセンターを狙うより、チームをよくするために自分がどのポジションに行くべきかを自然に理解するタイプです。いわば場回しの天才。トークも行けます。

そしてそうすることで本田くん自身も最高に輝く。

こういう方がチームにいなくてはいけないのですよ!

 

ファイナリストの演説?動画も出ました。

www.youtube.comぬるぬる動くよ!

 

わたくし的に本田康祐くんはどの動画をみてもダンスが抜群に良くて何度も見ちゃうのですが。

やっぱりティザーにもなった初出しのダンス動画にがっつり掴まれました。

www.youtube.com

 

最近は体幹がさらに強くなり、表情や顔つきに迫力が増していて、ダンスがますます素敵になっています。

www.youtube.com

人が磨かれて成長していく一瞬一瞬を見ているんだなぁと尊い気持ちです。

人生かけてるんだもんなぁ。

 

そして顔がいいことに気づきました

f:id:nax2ko:20191207212546j:plain

ヒッ

元からあまり顔は気にしないタイプなので、推してた人の顔面の強さにいまさら度肝を抜いています。本田くんって骨太で男らしい印象だったけど、実は中性的なお顔立ちなのですね。なにこの鼻筋国宝?

危険危険!芸能界で保護!

 

最初から見たいという方はこちらから、最終回直前。まだ間に合う!

gyao.yahoo.co.jp

 

本田くんの紹介記事をかいたつもりの長文。

nax2ko.hatenablog.com

 

ちょっと語ります(スルーしてね)

番組が9月末に始まりあっという間の3ヵ月でもあり、

濃密すぎてまだ3ヵ月しかたってないの?という気もします。

 

101人いた練習生も20人になり、本当に寂しい。

もっと本田くんと一緒のステージが見たかった佐野文哉くん、歌が抜群にうまくて人柄の良さが常ににじみでていた男澤直樹くん、若いのに落ち着いてて不思議なオーラを醸し出していた中里空くん、マイペースの擬人化東郷良樹くん、ギャルのグチェレスタケルくん、素晴らしい言語感覚を持つ岡野海斗くん、明るくて思い切りのよい宮里龍斗志くん、ふわふわしてるのに芯がめちゃくちゃ強い福地正くん、書ききれないですみんな個性的で全員素敵でした。

 

ファイナリストに残れなかった佐藤隆士くんの「なんでもっと積極的になれなかったんだろう」という言葉、わかりすぎて泣きました。でも若いうちにその大事なことに気づけた事は今後の人生で絶対役に立つ。大丈夫だよ・・・。

 

そして韓国から再起をかけて来ていたヒチョン、ヨンフン、ユンドンの辞退はショックで仕事中だったにも関わらずかなり動揺してしまいました。この3人はスキルが実践的で非常に頼りになるメンバーであたったし、キャラクターもかわいくてさすがのタレント性でした。まだ他の練習生たちが現場に慣れない中、この三人はスタッフの方たちに腰を追って深々と挨拶をしていたのも印象的でした。

 

みんなに、どこかでまた会えると信じています。

 

そんな中で、自分の推しがファイナリストとして今も走り続けてくれているという事実が、とてもかけがえのない事なのだと実感します。残念ながら脱落してしまった練習生のファンの皆様の想いも引き継ぐつもりで全力で大切に推していきます。

 

毎日投票お願いしたり、布教したりしているオタ友達が全員暖かいのが本当に嬉しい。

私に単推しが現れたことを祝福してくれます。

みんなでデビューパーティしようぜ!