SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

SMTOWN LIVE 2014 in TOKYO

行ってきました。豪雨の中、絶対中止だとおもったのに。

でも雨だからこそみれた感動シーンやおいしいシーンがたくさんあったので、目の旧正月でしたよ。

おなじみ転換中に流れる「宗教法人SMTOWN」みたいなVPが、嵐で瀕死な脳みそに例年以上に染みました。

 

わたしはどーせぬれると思って水着とタンクトップと薄手のシャツのみで行ったら全然寒くて、府中のユニクロでダウンジャケット買ったアホデス。

f:id:nax2ko:20141007233619j:plain
最終的に防水ケータイが壊れるレベルでズブ濡れになって、防水の奥の深さに感じ入りました。

愛する我らが文化系草食ブラザーズのSHINeeは豪雨の中、巨大な水溜りと化したサブステで、寝っころがってはじまり、寝っころがって終わる「Everybody」を200%で踊りきって、狂気すら感じるプロフェッショナルを見せ付けてくれました。感動しました。
今年のSMTのMVPといってもいいのでは・・・贔屓目かもしれないけど、。
ああやっぱり今日もSHINeeが大好きでした。

あとf(x)。日本ではSMTでしか見られないのが残念だけど、ほんとかっこいい。

 

どなた様もお疲れ様でした。風邪引きませぬように。