SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

2014年12月25日

クリスマスでしたね。イエスキリストはぴば!!

特になんの感慨もなくふつうに新大久保にご飯たべにいったらめちゃくちゃすいてました。

最近ハマっているセマウル食堂。

セマウル食堂 新大久保店 - 西武新宿/韓国料理 [食べログ]

EXOのDECEMBER,2014がかかってちょっとお得感ありましたよ。

 

そのあと中目黒に移動したら、中目黒はめちゃくちゃ混んでて、

なので、クリスマスで当日どこも入れない~なんていう方は新大久保オススメ。

クリスマスにあえてサムギョプサル、サムゲタンどうですか。

 

ちなうちディナー。

f:id:nax2ko:20141226030312j:plainうちのおかーさん料理上手いん!!!


やっぱりクリスマスは家族で過ごすべきだったか。

なんてことを思いつつ、プルコギ食べて、ケーキ代わりにホットック食べて、なんてこたーない楽しい日常でした。


とかいいつつ、ちゃっかりプレゼントいただきました。

f:id:nax2ko:20141226030559j:plainきのこLOVE。

こ、これはメリークリスマスといわざるを得ない。

みなさまはいかがなクリスマスでしたか?

もう今年もおわりますねぃ・・・。