SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

すまいるFMウェブサイトのプロフィール更新してもらいました

私が生放送を担当しているラジオ局のウェブサイトに掲載されているプロフィールをリニューアルしてもらいました。

 

年もかわりましたしね。


nanako | すまいるエフエム 周波数FM76.7MHz

 

写真がなくて・・・(いいわけ)

そろそろ撮影しにいかないといけません(ずっと言ってる)

 

平日昼なので、普通にお仕事している方はなかなか機会がないかとおもいますが、振り替え休日の多い月曜日でもありますので、よろしければ。

メッセージ、リクエストもお待ちしております。

すまいるFMの聴き方

 

相変わらず、音楽の話題と宇宙の話題に寄ってます。