SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

2015年後挨拶はじめ

仕事をやめてから半年あそびほうけておりましたが
2015年からは本気だす!

という事で、少しづつナレ活はじめてます。

 

先日某テレビ局に伺ったのですが、

具体的な日時が決まらず、アポなしでとりあえず行って、受付からつないでもらお!

くらいに思っていたら、警備員さんに止められて受付すら到達できず!!!

急遽担当の方に電話して、たまたまいらしたので事なきを得たのですが、

そしたら、私の様子を見ていた警備員さんが「アポとれましたね?失礼いたしました、お通り下さい」って。
有能だなあ。


以前、オフィスビルに勤務していた時、飛び込み営業さんが結構きてたけど、どうやって突破してたんだろう。


そういえば、人材派遣会社で営業やってる知人に「泥臭く行け!」とアドバイスをもらいました。

何が響いてるかはわかんないから、手ごたえあるまで攻めろ!
「そこまでやるならやってみろ、まかせるから」って相手も言いたいんだよ。
みたいな感じでした。

そ、うなんですか!?皆様。

 

ここから、改めて、スキルアップとともに、気張りますので、みなさまよろしくお願いします♡