SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

【スペースアンテナ7】宇宙バイト第3弾

oh…!

引き続きJAXAが攻めてる!!!

townwork.net

宇宙バイト第3弾は「はやぶさ2」の取材記者。

だそうです。

今回の勤務地は相模原のJAXA宇宙科学研究所とな。

カメラが得意なかたでも大歓迎とのことですよ!

いいなぁ!

単純に条件だけみても、一日勤務とはいえ、交通費全額支給、日給なんと3万円とかなり魅力的なお仕事です。

 

とっても応募したいけど、

でもやっぱり、こういうのこそ、中途半端に足突っ込んだ私みたいのが(笑)仮に50%からスタートし100%に到達した感動を伝えるより、

 

ほとんど知らないかたが0から100%に到達した感動を伝えるほうがいいと思うのですよ。

応募だけでもしてみたい気もするけど・・・

レポートを楽しみにしております!!!

 

***************************************

すまいるエフエムの私のレギュラー番組「みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!」で放送中の宇宙コーナー、

「すまいるフォーチュン」で放送した内容をオンラインでお届けしてます。

 

【番組情報】

放送局:すまいるエフエム(76.7MHz) ※すまいるFMの聴き方

番組名:みなさ~ん♪ラジオの時間ですよ!

放送日時:毎週月曜 14~16時生放送