SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

SHINee/Your Number

3月11日に新発売のSHINeeの日本リリース版シングルです。

【外付特典:スクラッチカードなし】 Your Number

【外付特典:スクラッチカードなし】 Your Number

 

 

オンエアしようと思ったら、また皿を忘れるの巻。

f:id:nax2ko:20150504013826j:plain

鞄に入れっぱなしにしといたドームで配布されたメモリアルCDをオンに乗せて事なきを得ましたが、このパターン何度目だ。

 

今回はミディアテンポのR&B調の曲で、JPOPを歌う異邦人であるSHINeeの日本における立ち居地がより明確なって来てるんだなぁと思います。

いいと思います!

 

あんた綺麗だから電話番号おしえてくれや。って歌です。

やっぱ顔か、やっぱ外見重視だよな。あと若さか。

そーかい。

youtu.be

ビジュアルの方向性も少年から大人にゆるやかに成長してる感じありますね。

しかし、テミンにストライプのスーツ着せるってどんだけガリガリブーストかけるんつもりなんでしょうか。