SPACE ANTENNA SEVEN

フリーランスナレーター&DJ nanakoのブログです。

アイカレちゃんゲスト

みん♪ラジにアイドルカレッジのちぃちぃ&まいまい

ゲストウェルカムでしたー(*´д`*)

 

アイカレちゃん大好き。ほんと彼女たちのステージは全力で、熱くて、心を打たれるんです。

今日来てくれたのは、ちいちいこと南千紗登ちゃんとまいまいこと戸沢舞ちゃんのお二人です。

 

ちぃちぃは女神様系、まいまいは小動物系でめちゃくちゃかわいいのもそうなんだけど、スタジオに入る時も、出るときも帰るときも、お辞儀して何度も挨拶してくださって、すごく丁寧でこちらが恐縮するくらいでした。

 

まいまいもぼけぼけしてるけど、一生懸命お話してくれて、

ちぃちぃは何をふっても完璧に展開してくれて、関心してしまって私は仕事を忘れそうでした笑

ちぃちぃ私の妹とタメなんだけど、うちの妹ちぃちぃと比べると小学生みたいな幼さだよ・・・(;´ー`)

 まいまいも私が中学3年生のときの100倍はしっかりしてるよ・・・(;´ー`)

 

偶然友人のルイズ(アフィリアサーガ)の話にもなり。

ルイズはアイカレちゃんのこと大好きだからなあ。

いや私よりアイカレちゃんのほうが知ってると思うけど(笑

 

とっても楽しかったです。

是非またお会いしたいなー。

f:id:nax2ko:20150526175526j:plain f:id:nax2ko:20150526175527j:plain

お宝写真ゲット

私も間に挟まった写真あったんですけど、申し訳ないので美少女2ショットで♡

へ、へたくそですいません・・・